塾長より レッスン内容・料金について 生徒さんの声 イベント情報 教室へのアクセス 塾長のブログ
 
 ■ 30代 男性 ボーカリスト

バントのボーカルとして活動する事、早15年・・・。
ふと思った・・・。
俺ってこの歌い方でいいのだろうか?
知人から話を聞いた無料体験レッスン。『無料』だから行ってみた。
30分の間に歌う為のパズルを少し組みかえてもらったら、自分の違う一面を感じた。
息を吸い込み、腹から上がる声と息が外に出る感覚。まるでドライヤーの熱風が出る瞬間に少し似ている。
30分が終わる頃には、更に違う自分に驚いた。
新たな目的ができた。まだまだ歌い手としてやるべきことを教えてもらいます!!

 
 
 ■ 20代 女性 会社員

レッスンで先生と歌い・笑い・騒ぐのが今、自分の中で一番の楽しみです。
次のレッスンが待ち遠しく、毎日の自己トレーニングもがんばってます!!
そして、井坂塾に通い始めてから、沢山の楽しい仲間達にも出会えて、イベントでコラボして一緒に盛り上がったり、 飲み会や遠足に行ったり、音楽以外の楽しみも増えて、“音楽仲 間”もたくさんできました。

 
 
 ■ 30代 男性 会社員

声が通りにくいのが悩みでボイストレーニングに興味がありました。
無料体験に参加してみて、声を出すのが気持ちよく
ちょっとしたコツで声が変ることが分かりました。

今は個人レッスンで、課題曲を練習しています。
声を出すことはストレス解消にもなっています。

毎回レッスンが楽しみです!

 

 
ボーカル教室 井坂塾
〒312-0045 茨城県ひたちなか市勝田中央4-2 秋山ビル1F
TEL:029-353-3271   FAX:029-353-3272   E-mail : isakajyuku@yahoo.co.jp

Copyright(c) 2011 Vocal school Isaka-Jyuku All Rights Reserved.

 

 

inserted by FC2 system